HOMEスタッフブログ > ブログはじめました。

スタッフブログ

ブログはじめました。

2011年8月25日

7月にホームページをリニューアルして、「ブログもしなくちゃ!」と思いつつ、今となってしまいました・・・

そんな私の事なので、小まめにはできないかもしれませんが、気まぐれに、日々の出来事をつづっていこうと思います。

時々、のぞいて見てください。

写真は、6月に放送された「せやねん」の“千鳥弁当”の収録の際の記念写真です。

千鳥さんはお2人とも気さくに写真に写ってくださいました。

突然の取材はよくありますが、千鳥さんが来てるという事で、スタッフみんな大興奮!

ほんとに嬉しかったです。

一覧へ戻る

前福のしらす

スタッフブログ

Online Shop

Facebook

前福mobile

ウェブマガジン旅色に紹介されました