HOMEスタッフブログ > 貝谷郁子先生の『和イタリアンのレシピノート』に掲載されました。

スタッフブログ

貝谷郁子先生の『和イタリアンのレシピノート』に掲載されました。

2012年10月29日

料理研究家、貝谷郁子先生のレシピ本、『和イタリアンのレシピノート』に前福が掲載されました。

 

貝谷郁子先生は、和歌山県出身で、イタリアからアジア、日本まで世界中のおいしい料理や食材を取材&研究、オリジナルなレシピで紹介されています。

10月に出版されました、『和イタリアンのレシピノート』には、和歌山の食材がたくさん紹介されてます

しらすを紹介しているページに、前福も載せていただきました。

掲載されている、しらすとちりめんのレシピは・・・→

しらすマリネ

しらすのしっとりパスタ

かりかりじゃこのトマトソースピッツア

水菜とじゃこのサラダ

 

などなど・・・

他にも和歌山の海産物、農産物、調味料などたくさん紹介されています。

改めて和歌山には美味しいものがたくさんあるなぁと思いました。

 

お近くの書店などでぜひどうぞ

主婦の友社

365日、楽しく食べたい『和イタリアンのレシピ』

貝谷郁子

貝谷先生のホームページ  http://www.kaitani-ikuko.com/index.html

一覧へ戻る

前福のしらす

スタッフブログ

Online Shop

Facebook

前福mobile

ウェブマガジン旅色に紹介されました