HOMEスタッフブログ > 華やか

スタッフブログ

華やか

2011年10月27日

お歳暮のカタログのデザインが完成し、ようやく入稿しました。

今回は、ギリギリまで佃煮のパッケージデザインが決まらず、かなり遅れ気味・・・

印刷屋さんから届くのを、今か今かと待っております。

近年お買い上げいただきましたお得意様には、11月中旬頃にはお届けできると思います。

 

・・・中旬・・・お届けできるよう、がんばります!!

もうしばらくお待ち下さいませ。

前福の店先には、常にお花や緑が飾られています。

今日は店先を彩るステキなお花達を紹介します。

こちらは、4代目のおかみさんの作品です。

こちらは1ヶ月前くらいに飾られていたお花ですが、

結婚式で実際に使用した花嫁さんのブーケです。

クールでかっこいいブーケでした。

一覧へ戻る

前福のしらす

スタッフブログ

Online Shop

Facebook

前福mobile

ウェブマガジン旅色に紹介されました