HOMEスタッフブログ > 美味しい蒲鉾に出会いました!

スタッフブログ

美味しい蒲鉾に出会いました!

2013年2月9日

先日、お世話になっている、兵庫県豊岡市の二方蒲鉾様の会社へご挨拶に行ってきました。

スタッドレスタイヤを装着して、雪景色を期待してましたが、とても温かく、
雪は全然無く、上着を着なくてもいいぐらいでした
 

できたてのちくわをいただいて、蒲鉾工場を見学までさせていただきました。
ありがとうございました。

たくさんの種類の蒲鉾、天ぷらが販売されており、あつかましい事にお土産に天ぷら、ちくわなどをたくさんいただきました。

帰って早速いただいたら、その美味しさにビックリ!!
「天ぷらってこんなにおいしかったんや!」と、今までの蒲鉾の概念を覆されました

さすがは大正時代から続いている蒲鉾屋さん。
蒲鉾の良さを最大限に引き出されていると思いました。
 

職人の味です!
絶対また購入したいと思いました。
 

皆様もぜひおためし下さい。
 

二方蒲鉾  http://www.futakata.co.jp/

城崎温泉の近くだったので、1泊。
子連れで初の旅行です

かにを存分に味わってきました

一覧へ戻る

前福のしらす

スタッフブログ

Online Shop

Facebook

前福mobile

ウェブマガジン旅色に紹介されました