HOMEスタッフブログ > 決定!アジ娘、サバ娘

スタッフブログ

決定!アジ娘、サバ娘

2011年10月25日

10/23、湯浅町のお祭り、アジっとサバ祭りが開催されました。

名前の通り、地元の特産品である、アジとサバになぞらえたお祭りであります。

昨年は雨で中止になりましたが、今年は、お天気も持ちこたえ、

たくさんのご来場があり、大盛況でした。

 

お祭りのイベントのひとつ。

サバ娘、アジ娘コンテストがありました。

全部で9組エントリー。

ほとんどが銀行員のきれいな娘さん達。

なかなかのハイレベル!!

前福からも若手代表でRちゃんが出場!

特技でしらすに混ざってる異物をお箸でより分ける早業を披露しました(笑)

がんばったね!

 

選ばれたのは、この方々。

ちなみに着ぐるみは、湯浅町のキャラクター、

アジ君サバ君。

これから湯浅町のイベントの際は、

アジ娘サバ娘、アジ君サバ君で

湯浅町をPRしてくれる事でしょう。

おじさん達の頭を写したわけではない・・・

一覧へ戻る

前福のしらす

スタッフブログ

Online Shop

Facebook

前福mobile

ウェブマガジン旅色に紹介されました