HOMEスタッフブログ > 中秋の名月

スタッフブログ

中秋の名月

2011年9月13日

9/12は十五夜でした。

夕陽はとてもきれいでしたが、雲が多かったので

お月様見れるか心配しましたが・・・

まんまるお月様が見えました!

十五夜に満月が見えたのは、6年ぶりだそうです。

いいですね。

鈴虫の鳴き声を聞きながら、うっとり見ていました。

しかし、

お月様って写真に撮るの難しいですね!

ほんとはバックに山とかもあるのに真っ暗。

お隣のお家がうっすら写ったぐらい。

一般のデジカメだと無理なのかな・・・

それとも何か方法があるのかしら・・・

お月見といえばお団子!

今日のおやつの時間にみんなでいただきました♪

一覧へ戻る

前福のしらす

スタッフブログ

Online Shop

Facebook

前福mobile

ウェブマガジン旅色に紹介されました