HOMEスタッフブログ > よ~いドン!に出演させていただきました。

スタッフブログ

よ~いドン!に出演させていただきました。

2012年5月12日

5/7、関西テレビ『よ~いドン!』の「産地の奥様ごちそう様!」のコーナーに出演させていただきました。

産地の食材として「しらす」が取り上げられ、しらす料理を石田靖さんに紹介するというコーナー。

石田靖さんは、従業員みんなと握手して、写真も撮ってくださり、サインも書いて下さりました。テレビで見るような、とってもステキな方でした。

事務所に飾っております♪

放送後、私自身は、チラッとしか映っていなかったのに、懐かしい友達、数人から、「見たよ~!」と連絡がありました。


すごいですね、『よ~いドン!』!

嬉しかったです。

他にも「しらすパスタ作ったよ」といった報告もチラホラいただきました。

 

見逃した方、「よ~いドン!」のホームページに、紹介されたしらす料理のレシピが掲載されております。

挑戦してみてください!

www.ktv.jp/yo-idon/corner4.html

一覧へ戻る

前福のしらす

スタッフブログ

Online Shop

Facebook

前福mobile

ウェブマガジン旅色に紹介されました