HOMEスタッフブログ > 『満天★青空レストラン』の撮影がありました。

スタッフブログ

『満天★青空レストラン』の撮影がありました。

2012年6月2日

ここのところ、テレビによくとり上げられる、わが町湯浅町。

湯浅町といえば「しらす」という事で、ちょうど春しらすの時期という事もあり、

大変ありがたいことに前福もテレビ出演させていただく機会が続いております。

 

この度、あの日本テレビ『満天★青空レストラン』に出演依頼をいただき、先日、撮影が行われました。

『あの宮川大輔さんが前福に!!』

ご依頼をいただいてから、テンションあがりまくりです!

さらにゲストは、FUJIWARAのお2人!!きゃ~♪♪

大好きな芸人さんばかりで大興奮!!

今回の食材は“山椒”という事で、メインは釜揚げしらすではなく、「ちりめん山椒」がとりあげられます。

和歌山の有田地方は、山椒の生産でも有名なんです。

その地元の山椒とお醤油を使っている前福のちりめん山椒を紹介していただきます。

大輔さんの、生「うまい~!」を聞く事ができました☆

前福自慢のちりめん山椒を大好きな芸人さん達に食べていただけて、ほんとに嬉しかったです。

宮川大輔さん、FUJIWARAさんを一目見ようと、前福にはギャラリーが大集合! ちびっ子もたくさん来て、託児所状態でした!

大輔さんもFUJIWARAのお2人も撮影の合間に子供達に声をかけてくれたり、 抱っこしてくれたり、ほんとにステキな方々でした。

大輔さん、FUJIWARAさん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

日本テレビ『満天★青空レストラン』

2012年6月30日(土)18:30~放送予定です。

(6月23日も有田のアユがとりあげられるそうです。2週続けて和歌山です!)

前福4代目、5代目、女将さんが出演予定です!

ぜひご覧下さい。

www.ntv.co.jp/aozora/

一覧へ戻る

前福のしらす

スタッフブログ

Online Shop

Facebook

前福mobile

ウェブマガジン旅色に紹介されました